仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

フォーセット紹介編 (日々の鍛錬)

さて、今日もフォーセット(Faucet)のお話です。単機能なフォーセットから複雑なものまでたくさんあって、一つ一つ紹介するのもなんなので、まとめていくつか紹介しようと思いました。


いろいろ手を出しているけど、儲かっているかといわれると。。。。


Multiplierがあるものはつい手を出してなくなってしまう。。空しい。。。
すこしずつ貯めていくしかないですね。鍛錬の日々です。


と、とりあえず先に進めます。それぞれ短い解説を付けていきたいと思います。


Freebitcoin

超有名Faucetサイト。マクロを使用した自動化でも有名。Mutiplier、Lottery、Earningと一通りあり。1時間に1回クレーム。数字が10000に近いと高配当。
MinWithdrawは0.0003なのであたりを引くか追加DopositするかMutiplierで増やすしかない。。0.00025まではMutiplierで行ったのに負けた。。
Withdrawの手数料 0.00000874 BTCあり。


UUlotto

Freebitcoinと似たようなゲーム性。Mutiplier、Lottery、Earningと一通りあり。1時間に1回クレーム。数字が10000に近いと高配当。
MinWithdrawは0.0003 Withdrawの手数料0.00003730 BTC


Bitshark

最初は1時間に1回のクレーム。おっちゃんがCoinを掘り出すアニメが毎回みられる。
1回のクレームでのコイン量はランダム。96Satoshiまで出たことあり。


Mutiplierなどのゲームを続けてCoinを消費するとレベルがあがって最短1分に1回になるというすごいシステム。とりあえず、1段階アップグレードしてironからBronzeにあがったけど、これ以上の無理感はんぱない。


Kingkongという謎ゲームあり。Minが0.0001000なので参加できず。
Minimum withdrawal  0.00030000 BTC


BTCMaker
ゲームを続けてコインを消費するとレベルがあがるゲーム性はBitsharkと似ている。こちらは獲得できるコインが増える。賭けが好きな人にはおすすめ。1時間に1回のクレーム。
Minimum withdrawal 0.00030000 BTC


Bitsfree
30分に1回Min12Satoshi.もらえます。 貯めやすいのでおすすめです。数字が100000に近いと高配当。
Minimum withdrawal 0.00001000 BTCで少ないものよいです。
受け取りにFaucetpayのDepositアドレスが必要です。


Coinadster
4分に1回Min4Satoshi.もらえます。 Bitsfreeの時間が違うバージョンです。数字が100000に近いと高配当。
Minimum withdrawal 0.00001000 BTCで少ないものよいです。
受け取りにFaucetpayのDepositアドレスが必要です。


以下は単発系。

シンプルに受け取りのアドレスを入力してキャプチャーに答えるだけ。ゲームはなく広告はあるけど少なめ。1時間に1回のクレーム。1回あたり平均6Satoshiだそうですが、3Satoshiしかでたことない。

MinWithdraw 0.00000050


BestBitcoinFaucets

Claim 7 (55%), 5 (35%), 9 (10%) satoshi every 5 minです。

受け取りにFaucetpayのDepositアドレスが必要です。


Claim Free BTC

待ち時間なしで11Satoshiまでランダムにとることができます。受け取りにFaucetpayのDepositアドレスが必要です。


iBetIO

7分毎に5Satoshiをとることができます。受け取りにFaucetpayのDepositアドレスが必要です。


Fautsy

6分毎に100Satoshiまでをとることができます。でも大体5Satoshiです。

受け取りにFaucetpayのDepositアドレスが必要です


以上 11か所紹介してみました。他にもたくさんあるので、また機会があればご紹介いたします。




今までに紹介した無料マイニングサイトはこちら


HashRapid
Freemining

LitecoinMiner

今までに紹介したFaucetはこちら
Free-Litecoin
Free-Ethereum