仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

至福の仮想通貨ギャンブルサイト (ダイスころがしの日々)

こんにちは。少し更新が遅れてしまったのはすごいサイトを見つけてしまったためです。
こんなサイトを早く見つけていれば金をギャンブルに費やすこともなかった。
(イマサライッテモオソイケド。。)


それは。。無料で、無限にギャンブルができるサイトです。仮想通貨バンザイ。
仮想通貨のギャンプルサイトのことです。


この3日くらいサルのようにやってました。(笑)


フォーセット(Faucet)が中にあって、資金がゼロになってもFaucetを申請すれば永遠に無料で続けられるという恐ろしい仕組み。


で、ダイス(サイコロ)のサイトが多いですね。
確率も自由に変えられる。半々から、10%、20%、80%と好きに調整できます。


むろんDopositもできるけど、使いすぎないようにしてください。


Cryptodice.io

ここはすごい。本当に無限Faucetになっていて、資金がゼロになったらいくらでも申請ができます。(普通は何分か待たせる)。申請がたまにエラーすることがあるのが欠点。


連続してできるから本当にマシーンのように申請できます。でもちょっと飽きる。(3日もやれば。。。)


一回100satoshi MinWithdraw0.001  1000倍にできれば引き出せます。


最高0.0003まで増えたけど、引き出しまでは難しいですね。
WagerContestがあるけど、Faucet入金は得点になりません。


SICODice

ここはFaucetが一日にできる回数に制限があるみたいですが何回かはわかりません。
冷却時間も何分か必要ですが1回150Satoshiです。アクセスしたサイトの中で一番多いFaucetの額です。WagerContestも参加できて、ちょっとお気に入りです。


まあいってもサイコロのゲーム性はどこも同じなんですけどね。


RocketRun

ここはルーレットとかダイスのほかにも何種類かゲームがあります。
FaucetはSPDという単位で一回30です。ちょっとわかりにくいところにFaucetがあって
Depositタブの中にあります。一日に10回申請可能です。
1000SPD=1ドルです。



CryptoGames

ここはいろんな英語サイトでもトップに紹介されていたので有名なサイトのようです。
ブラックジャックとかビデオポーカーなど、カジノサイトのようなゲームがあります。
Faucetは1回50Satoshiです。3分毎、一日の回数制限あり。


というわけで4サイトほど紹介しました。
他にもたくさんあるんですけど、紹介したサイトが私にとっては良さげでした。
なんといっても無料でギャンプルが楽しめるのはいいですね。
MinmumWithdrawまではなかなか遠いけど。。引き出しができたら報告します。





今までに紹介した無料マイニングサイトはこちら


HashRapid
Freemining

LitecoinMiner

今までに紹介したFaucetはこちら

BTCMaker

Daily Free Bits