仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資(お金返して!!)

さて、皆さんお気づきかもしれませんが、仮想通貨業界はいろんな怪しいサイトがあって、
海のものとも山のものとも思えないくらい魑魅魍魎の世界になっています。


Faucetで少しずつ稼ぐのもいいのですが、やはりここはドーンと行きたい。
というわけで、仮想通貨投資サイトにビットコインを投入してみました。


はじめのサイトはここからhttps://coinelex.com/
いきなり、投資が15hで150%になるというハイスペックなサイトです。

ほんとか?ほんとに15hで5割の利息?
59hで500%になるプランもあったりして怪しさ満点なのですがこれで本当なら夢のような投資。


やってみました。


BTCを4ドル分投資。。。。 


なんと!





本当に6ドル分になって帰ってきました。Withdrawもスムーズで、特に問題はない予感。


マジか。このサイトはマジなのか。


と思ってつい次の投資にいっちゃいました。


今度は26ドル。39ドルになって帰ってくる計算です。



15時間後。。。おお、39ドル引き出し可能になった、Withdrawだな。



と順調に引き出しました。



が、なぜかWithdraw Pending (引き出し保留)



2日経ち



3日経ち



全くステータスが変わりません。


メールしましたよ、サポートらしきアドレスに。お金出してって。
あなた、FAQに書いてあったよね。24時間以内に回答しますって。


1日経ち


3日経ち


これはだまされたのではないか


と思い始めたのは5日ほど経ってから。
メールも3通ほど送ってみましたが全部応答なし。
お金返して!!
と思いながら、今日もこのサイトをアクセスしています。
26ドル、戻ってこないんだろうなーと思いつつ。


しかし、最初っからこれかよ。


この業界、どうやら奥が深い。。まだまだあきらめません。次の投資先を探します。
ではまた。