仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

仮想通貨で小銭を稼ごう。PTC編(けっこう稼げる)

さて、今日はFaucetではなくPTC(Pay to Click)の話をします。


PTCとはクリックすると広告ページが開き、何秒間か経つと数Satoshiがもらえるというサイトです。このPTCサイトですが結構簡単に稼ぐことができます。テレビでも見ながら、たまにクリックするだけで大丈夫なんです。


広告はほとんどが、仮想通貨に関する広告です。仮想通貨関連でも怪しいのもたくさんありますけど。


Faucetサイトで広告を何枚も開かないといけないサイトに比べると楽ですね。


3つのサイトを紹介します。どれもFaucetPayのアカウントが必要です。
FaucetPay自身もPTCがありますが、これは時間が長く、効率が悪いです。


adBTC

なんかロシア語っぽい表示もあるのでロシア系なんでしょうか。
PTCの中でも貯まり方が早いです。それでいてMinWithdrowが3000Satoshi。
7~10日くらいで引き出しが可能になります。


FaucetPayの支払ランクでも常に上位を保っているサイトです。


広告ページを開いてから、別のページを見ても秒数のカウントが止まらないので他の作業をしながらでもBTCが稼げます。


CoinpayU

ここも支払ランクで上位になるサイトです。
自分はまだ引き出しまでできていませんが、MinWithdrawが5000Satoshi(FaucetPayのとき)からです。adBTCに比べると少し時間がかかりそうですね。いま、自分は4000Satochiくらい貯まっています。


Faucet Crypto

ここは40分に一回のFaucetやDailyBonusがあります。
MinWithdrawが100Satoshiくらいなのが良いですね。PTUは何度かクリックしなければならないので少し手間になります。


以上ですが、クリックするだけなので、何かをしながらでも稼げる割と楽な作業です。
いろんな広告が苦にならない方はぜひ試してみてください。