仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

新規投資先1件追加(It is paying)と投資のリターン状況10月15日

さて、また投資先を追加しました。AsherTradeのDepositが認識されない分を取り返すためにちょっと利率がよいところを狙ってみるかと。


It is Paying

ここはMin$25 4%で40日 元本返却というプランで、そこに$25置きました。
満期になれば260%ですね。ここはできて22日ほどしか経ってない。
チャットが24時間対応なので投資を決めました。


ここにDepositしたのですが、Depositが認識されない。チャットに聞くと、サポートにメールしてくれと言われました。それじゃチャットの意味ない、しまったなと思いながら、メールをしたところDepositから24時間経って、サポートからメールの返答があり認識してもらえました。
無事Withdrawできるか、モニタリングしていきます。



これまでの投資とリターンを報告します。(リターンとはWithdrawが終わったことを意味します。) 


Hourrich
総投資額 $369 総リターン額 $356  Active Deposit $50

・投資継続中 1.15% 90hプラン 


Hour Softbank 
総投資額 $190 総リターン額 $198

・休止中 サポートにDepositを伝えるのが面倒なので(笑)


Bitcointribution
総投資額 $594 総リターン額 $583  Active deposit $264
・投資継続中 0.68% 188hプラン 
ここはDepositが自動認識されるようになって投資を増やしています。


Loan Tech
総投資額 $110 総リターン額 $29 
・投資継続中。日に3.3ドル配当。 損益分岐点まではあと21日程度


FINEXGEN
総投資額 $40 総リターン額 $7
・投資継続中 日に1.6ドル配当 損益分岐点まではあと18日程度


DeepTradeBot
総投資額 0.004BTC 総リターン額0.0002BTC 
・投資継続中 元本返還。元本は満期まで引き出せないのでリターンは少しだけ。
30日プラン。


Asher Trade
総投資額 $40 総リターン額$4

・投資継続中  日に2ドル配当
 WithdrawRequestから48h経ったがまだ引き出されない。継続監視。


Quantum AI Trade
総投資額 $30 総リターン額$31.5
・休止中 システムの仕組みがよくわからないため。


Wiseling
総投資額 $53 総リターン額$3

・投資継続中  日に約0.6ドル配当 元本返還。16日プラン




HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。