仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

電凸にトライ (AsherTrade)

さて、週末の悩みの一つは不幸な形で解決しましたが、もう一つのAsherTradeへのDepositが認識されない件が、まだ解決してません。メールは何度か送っているのですが応答なし。


次の1手が無くなったのと、HP上に電話番号が目立つように掲載されているので電凸することにしました。


Skypeで、クレジットを購入して電話を掛けます。イギリス英語でちゃんと会話ができるかあまり自信がなかったのですが、ゆっくりしゃべればなんとかなると思いつつ。。


あれ?つながらない。
すぐに電話が切れてしまう。掛けなおしても同じ。


なんじゃこりゃ。代表電話じゃないんかい。つながらないんじゃ意味がない。


結局打つ手なし。地道にメールを続けるしかないか。もう半分あきらめてますが。


Bitcoinを使っているのが悪いのかな。Payeerとか他の送金手段を調べてみるかな。



Asher Trade




HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。