仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

Gissisからの引き出しについて(止まってます)

さて、週末の悩みから月曜になったわけですが、GissisのWithdrawはまだPendingのままです。Support TelegramはOnlineになっているのに無応答でした。


いくつかのHYIPモニターサイトではGissisのステータスがWaitingやSCAMに代わっています。これは手形でいうところの不渡りの予感。
ちょっとだけ投資を積んでいたので少し痛い判断ミスですね。一回も引き出せないまま、終わるのかしら。
運営開始から300日以上たっているのですが、残念です。
Supportには継続して問い合わせてみますが、他の人への対応を見ると、返信はないかもしれません。Telegramで応答がないパターンは初めてですね。電話も嘘と言っている人がいるし、ダメな気がします。


10/12追記
http://allmonitors.net/hyip/gissis.com/
大手のモニターサイトでもNotPayingになりました。


Gissis





HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。