仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

新規投資先の1件追加(Quantum AI Trade) 

今日はまた1件 新規投資先を増やしたのでお知らせします。



Quantum AI Trade

HYIP 投資 ビットコイン

ここはいろいろな投資プランがありますが、まずは$20を24hで105%のプランに入れています。2日ほど経ち、とりあえず、増えてはいます。


それにしてもQuantum AI。。量子コンピューティングAIってGoogleでもまだまともにできていないのに大きく出てますね。gives us the prospect of hundreds of correct trading decisions
って、量子コンピューターすでに動いているんですね。。怪しくて素敵です(笑)


まあDepositは認識されましたし、Withdrawが無事にできたら、ほどほどに投資していこうかなと思います。



それからちょっと話が変わりますが
Bitcointribution
ですが、今日のDepositは自動で認識されました。サポートが良くなったのかな。これが続いてくれるとうれしいのですが。






HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。