仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

今日の投資。

さて、今日は、今日行った投資の報告します。



10ドルここに投資していましたが、Withdrawがインスタントでできましたので
投資を124ドルまで引き上げました。

あと、以前投資したマイニング投資のWithdrawをおこないました。
Flesh mining
投資額0.0015BTCを引き出しているのですが、いまのところ1日ほどPendingされています。
さて、大丈夫かな。




HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。