仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

次の投資先をどうするか?HYIP投資で稼ぐには。

さて、投資先の一つであったHour soft bank が不払いになったという情報が入りました。投資からは外していたので損金はないのですが、稼働140日を超えての不払いです。
そろそろ、他の100日超の稼働をしているところも危ないかもしれません。
そうなると今度はどこがしばらく安定するかを考える必要があります。


サイトが出来てから不払いになる節目は以下ぐらいが目安かなと思っています。
10日以内
30日以内
60~70日以内
120~150日以内
それ以上


Hourrichが261日目  Loantechが258日目 BitcoinTributionが60日目 It is payingが27日目
Bitlendが9日目
このあたりが亡くなられるとつらいところです。
サイトがチープで運営がいい加減なところは早く亡くなりやすい感じがしますから、BitlendやBitcoinTributionはしばらく大丈夫ではと読んでいるのですがどうでしょう。


Gissisが不払いになったのはTelegramの状況などを見ていれば読めたかもしれません。
AsherTradeはわからなかった。Gissisは300日、AsherTradeは400日以上稼働してましたからそこまで来るとどこで運用が止まるかわかりません。


安定しているところには投資を増やし、リスクを察知したところから運用を減らしていけるかが、ポイントですね。


次の2週間くらいはBitlendとBitcoinTributionで行こうと考えています。


Bitcointribution

HYIP投資





HYIP投資のモニターサイトです。投資の実績を公開していきます。