仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

Payeer画期的でした。新規投資の追加。

さて、Payeerのアカウントを確保したわけですが、ためしにDepositがうまくいくか新規の投資サイトで送金してみたところ、リアルタイムにデポジットが認識されました。


しかも手数料をとられると思っていたのに取られませんでした。


(10/18追記 引き出しの際に1%ほど手数料を引かれているようです。)


今までDepositで悩んでいたのは一体なんだったのかと思います。懸命にサポートがよさそうなところを探してサイトを選んでいたのに。
Payeer画期的です。BitcoinのTradeでドルも確保できますし。


HYIP投資をするなら断然、使うことをオススメします。


これなら多少ハイリスクなところでもトライしていいかなと思い3か所に新規投資を行いました。


MovoBTCHub

HYIP 投資 ビットコイン

ここはできて1日目のサイトです。まだ70 人ほどしかアカウントを作っていない。
115% After 1 day  150% After 2 days 200% After 3 days  300% After 4 days

などなど、なかなか高い利率です。110%After2DayにPayeerで20ドルを投資しました。
どうなるでしょうね。

HYIP 投資 ビットコイン

ここはできて7日目のサイトです。

2% HOURLY FOREVER(少額だと0.3%) 5% HOURLY FOR 36 HOURS(少額だと2.96%)20% HOURLY FOR 10 HOURSなどがあります。

ここの5%Hourly 36Hourに10ドル投資してみました。

ここもできて2日目ですかね。TradeやMiningで稼ぐといっています。
金額により4% 5% 6%Dailyになります。30日間の投資で元本は返却です。
4%に20ドル投資してみました。




HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。