仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

Payeer Acountを作る。

さて、Bitcoinを使って投資をしてきたのですが、Depositがなかなか認識されない事象が多く、気苦労が多いため、Payeerのアカウントを作ってそこから送金することにしようと思いました。


Payeer

アカウントは意外と簡単に作れました。
Valificationをしない場合は引き出しに制限がかかりますが、
1日に$999までは引き出しができます。


電子Walletで、ドル、ルーブル、ユーロと7種の仮想通貨が使えます。
ポンドじゃなくてルーブルなんだとおもったらロシア製のプラットフォームのようで。
サイト内で通貨交換もできます。送金には若干の手数料を取られます。(Payeer間で0.5%)
ここからドル送金すればすぐに認識してくれるのではと期待しています。



HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。