仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資 負けてたまるか(でも負ける)

さて、Coinelexの損害を回収するのに10日かかりそうなので、もっとハイレベルな投資に手を出すことにしました。(ソレガ、イケナイノデハ)


一度足を踏み入れると痛い目を見るまで引き返せないものです。


今日は、行ってみました。
SuperDeposit
4hで160%のリターン、元本込みです。15h 150%のCoinelexより凄い。
しかも出来立てほやほやのサイト。設立2日(笑)さあ、勝ち逃げられるか?

早速BitcoinTributionのリターンのBTCを14ドル分 Depositしました。


が、転送が完了したのに一向にDepositに反映されない。しょっぱなから挫かれる。
とりあえずサポートにメール。ここは電話番号も記載があります。めずらしい。


さてとりあえず待ってみる。


待ってみる。


え~ マジ。反応なし。


一日経ちましたが反応なし。24時間以内に回答するってサポートのところに書いてあったのに。(前もそうだった気がするが)


戦う前から負けになりました。しかし、めげずに次に行きました。



ALLbit

こちらは42% Hourly for 4 hours つまり、1時間毎に42%、4時間後には168%になって帰ってきます。負けを取り返すために20ドル分Depositしました。
今度はちゃんと入金できて、とりあえず運用開始。


今度はいけるか? 無事4時間たってWithdraw。


Pending? ん? 


メールしましたけど、応答がない。


連敗? ですか? また?


とりあえず待ってみます。。。が。。


難しい。。やはり適当に選ぶのは無理なのか。闇が深い。。次の手を考えます。
それではまた。。