仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

仮想通貨で小銭を稼ごう。マイニング投資編(ひたすら待つ)

無料マイニングに手を出したことは前にお知らせしました。で、Rentmining のMin Withdraw 0.0003BTCを超えたので引き出してみようとしたところ。
このメッセージ。


The minimum amount to withdraw is 0.0003 BTC.
Please mine more bitcoins!
You don’t have enough withdrawal balance or too low deposits.
Please mine or deposit more bitcoins!
You must first deposit an amount of at least config.miningBtc.minDep
to withdraw balance. Alternatively .
you cab invite a user who made a deposit .


何いうてんの?と思ったけど、どうも引き出したいならDepositしてよ。そうじゃなければDepositしてくれる人を紹介してよ。
という意味と解釈しました。


先に言えよと思いますが、とりあえず、Depositするかどうか迷う。0.001125だけど。


とりあえず保留。もう少し増えたら考えることにしました。
ここはマイナーっぽいし他のサイトにBTCを費やしたほうがいいかなと。


で、分散投資の意味でクラウドマイニングにも少し投資をしてみました。


とりあえず2つ。
Flesh mining
Hashrapid

Hashrapidは前にも紹介した無料マイニングサイトのUpgrade。
Fleshに0.001BTC Hashrapidに0.003の投資です。
Fleshは回収に1か月で1.5倍になるという触れ込み。 
Hashrapidは20日くらいで投資回収、その後は利益という感じです。


引き出しできるまでが完了ですが、どうなるだろう。合計0.004は日本円で4500円くらいだけど失うとつらいが(泣)


結果が出るまで待ちですね。