仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資 再々チャレンジ

さて、結局、ハイレートな仮想通貨投資は4サイト試してみて今のところ1勝3敗と大きく負け越しています。BitcoinTributionだけは少しずつですがリターンを返してくれてます。
今日もWithdrawは無事できました。


これまで投資の選択があまりにテキトーすぎました。
もうちょっと手堅いところを探してみました。


選ぶ基準は
①長期間生き延びているところ
②チャットによるサポートがあるところ
③ユーザー数が多いところ


という感じで3つ選びました。②のチャットによるサポートはメールを出しても応答がないのが耐えられないと思ったからです。


で以下のサイトに20ドルずつ投資してみました。
Hour Softbank

とりあえず20ドル分のBTC 1.49%x70時間 利率1.043ですね。


Hourrich

こちらも20ドル分 1.15%x90時間 利率1.035


HourInterest

こちらも20ドル分 1.3%x80時間 利率1.04%


今までと比べるとだいぶ手堅い(笑)


引き出しができたかどうかはまた報告します。