仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

FINEXGENからの引き出しも止まる。

Loantechからのwithdrawが止まったと思ったら今度はFINEXGENからの引き出しが
止まりました。(笑)


続けてダメージを食らうとは。。。笑うしかない。
40ドルの投資に対して14ドルの回収で終わりました。こっちは完全に運営が逃げてるっぽいのでアウト決定。サポートがそれなりにしっかりしててもダメなものはダメですね。


Loantechも復帰しないし、こちらもだめでしょうねえ。

その分を取り返す意味でBitcoinTributionとBitlendに傾倒してます。
BitcoinTributionの投資はTotal 870ドル (Active Deposit 279ドル)
BitlendはTotal 620ドル(Active Deposit 180ドル)になってます。

さて、どうなりますか。

HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。