仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資 見えてきたサポートの違い(やってみないとわからない)

さて、いろいろなところに投資を始めましたが各サイトでサポートレベルに違いがあることがわかってきました。


とにかく投資するならサポートがよいところがいいと思えてきました。
Depositが認識されなかったり、引き出しできなかったりはよく発生しうるので
しょっちゅうサポートにメールしてます。


すぐに応答してもらえるということからチャットがあるところがやっぱりよいのですが、それもサポートがオンラインになる時間がサイトにより様々です。
こればかりはやってみないとわからないところですね。


いまのところ一番よいのは


Hourrichです。★★★★★ 星5つ

まずサポートがチャットでオンラインになっている時間が長い。
それからDepositが自動で認識してくれる。いまのところ3回Depositして3回とも
サポートなしで認識してくれています。Withdrawもインスタントで今のところ問題なし。

利率は高くないですが、それ以外がよいですね。


Hour Softbank ★★★

ここはHourrichに比べてサポートがオンラインになっている時間が短い。
Depositがなかなか認識されず、サポートに依頼して確認してもらっています。
Withdrawは今のところ問題ないのですが、Depositがちょっと。。。。


Bitcointribution ★★★

ここは利率もよいのですが、Depositが認識されず、サポートに問い合わせても2日間応答がないという事象が起きました。

Telegramを使って、関係者にアクセスができたので、そこで解決してもらいました。
サポート部門が忙しくて対応できず申し訳ないといわれて$3もらいましたが、ちょっと不安ですよね。ここはチャットもないし。要注意です。Telegramは必須かも。
Withdrawはいまのところ問題ありません。

ちなみに各サイト、投資は$100未満に抑えています。なにかあると怖いので。

さて、他にもいくつか投資を始めてますので、また順次、解説をつけて体験をご紹介していきます。