仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資のコツについて

さて、怪しい仮想通貨投資をしているとリスク回避が、重要だなと思えてきました。


いくつか自分で決めていることを書きます。


① 異様に高い利率には手をださない。
   
   同じサイトでも大きな投資で高い利率のところがありますが、そこは危険です。
   デポジットを止めてハメにくるサイトもあります。
   
   小さい利益でも通常の利率に比べるとはるかに高い。
   小さいところから始めましょう。



② なるべくチャットがあるところをえらぶ。
   
   サポートにメールをして、返事を待つ時間がとてもつらいです。
   返事が返ってこないかもしれない、そうすれば投資が全部失われる。
   そう思うと、チャットで会話する方がストレスになりません。
  
   ただ、チャットがあるところは少ないので、あるとよりいいという感じ。



③ Depositの認識が早いところ、もしくはサポートに督促されなくても自動で認識
  するところをえらぶ。
    
   これはやってみないとわかりませんが、Depositのごとにサポートにメールを
   するのはやはりつらいです。この点についてはチャットがあれば安心です。



④ 稼働実績が長いところをえらぶ。


  これはなんともいえないのですがリスクは実績が短いほど高くなりますよね。
  自分は実績が短いところもお試しで投資しちゃってますが。



⑤ 最初は少額投資から。
  
  まずはお試しでサポートレベルを探ります。



⑥ 全損のリスクを頭にいれておく。


  まったくサポートの応答がないサイトもありました。
  アカウントを突然、停止したりしてきます。
  最悪のケースは考えて投資していかないとと思っています。 



⑦ サポ―トの応答が早いところ、Telegramなど、他の連絡手段が生きているサイトは有望
  
 TelegramやTwitterなどを紹介しているサイトもありますが、使えない場合も多い。
 それらの手段が生きているサイトは大事にしたい。  
  


以上、気を付けて投資していきます。