仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資 新規開拓(とりあえず順調?)

さて、本日は何点か新しい投資先を追加したので報告します。


投資してもDepositが反映されないところが2件ありました。サポートに問い合わせても
応答なし。合わせて20ドル分の損失です。
そこは省略します。もしサイトを知りたい方がいたら、コメント欄からお問い合わせください。


FINEXGEN

ここは一日4%の利益がずっと続くというサイトです。5000ドル以上投資すると5%ですけど、そこまで投資はなかなかできないと思います。


Min投資は10ドルから。BTC20ドル分投資してみました。25日で元本回収できる計算ですね。(元本は戻ってきません)


MinWithdrawは7ドルから。Withdrawができたら報告します。
あと、ここは何も言わずにDepositが自動認識されました。
サポートに問い合わせたら一応回答が来ました。



Gissis


ここはWorking day 5日で107% つまり、土日を入れると一週間で7%増えるというサイトです。比較的小さい額(40ドル)で14日、土日含めて20日で25%増えるというプランもあります。


ここはPoint制度があり、投資を増やしていくとDepositが少し増えるような特典もあります。延べ500ドル投資するとDepositが0.2%増えます。


とりあえず、5日のプランに40ドル投資してみました。Withdrawができたら報告します。
ここは元本が返ってきますが、日にちが経たないと引き出しができません。
正確には利息分は引き出せますがMinWithdrawが0.002BTCの設定になっているので実質元本と同時でないと引き出しできません。
また、ここもDepositが自動認識されました。


DeepTradeBot

ここはAIのロボットがトレードをして稼いでくれるサイトです。
Robotに値段がついており、30日間無料のロボットだと15ドルから投資できます。


とりあえず0.002BTC(21ドルくらい)を投資してみました。
2日で0.00001319稼いでくれました。0.6%くらいですね。あんまり利がのらない。
ここは元本が返ってくるのですが、引き出しは30日たたないとできません。(利益の引き出しはできます)


この他に45ドル以上の投資で60日間10ドルのロボット貸出があったりします。少し利益が増えます。その上もありますね。次は100ドル以上の投資です。


ここもDepositが自動認識されました。


以上3サイトのお試し報告でした。
それではWithdrawがちゃんとできたら、また報告いたします。