仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資 新規開拓2と投資回収状況

さて、本日は引き続き新しい投資先を追加したので報告します。


Loan Tech

ここは3%のDeilyがずっと続くというプランです。少しかわっているのは22日目で
元本の34%を引き出す選択ができるというオプション付きです。
このオプションを使えば22日目にプラスマイナスゼロにすることができます。
80ドル相当を投資してみました。ここは自動でDepositが認識されてよいです。


British FX Fund

ここはいろいろなPlanがあるのですが一番小さいプランが3% 90日のプランになります。
Min$25から投資ができます。


$30 投資をしてみました。サポートとも話す機会がありましたが、ちゃんと応答を返してくれます。


Asher Trade

ここは5%45日、 6%45日、 7%45日というプランで$10から投資が可能です。

ここはハイレートですね。

$30 投資をしてみました。

さて、今までの投資の回収状況を調べたのでそれも載せておきます。


Hourrich
総投資額 $119 総リターン額 $70.16


Hour Softbank 
総投資額 $190 総リターン額 $145


Bitcointribution
総投資額 $329 総リターン額 $237


3か所ともまだ継続投資をしているので投資額がリターンを上回っていますね。