仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資の逆襲(ここはいけんじゃね?)

さて、みなさん、前々回、Coinelexというサイトで惨敗したとお知らせしましたが、
次の投資先を決めました。しかし、短時間で、大きなリターンを返すサイトは
一杯ありますね。まあ、危険なサイトもたくさんあるんだろうけど。


CoinpayUの広告で出てきたサイトから適当に選んだのですが、今のところ配当は滞りなくもらえてます。以下のサイトです。


Bitcointribution

ここはインド系の会社みたいです。投資額の1.23%を1時間毎に88h(つまり88回)払いますというところです。元本はなくなりますので、だいたい1.08倍に88hでなる計算です。


いまのところ 4回引き出して、全部スムーズにいってます。
 $ 11.75 Sep-22-2020
 $ 26.42 Sep-21-2020
 $18.14 Sep-18-2020
$ 21.77 Sep-17-2020
また、88hの途中でも引き出しができるのである程度貯まったら、引き出して再投資ができます。なので、短時間で4回も引き出しています。


こういうところは逃げ時が肝心なんだろうなーと思いつつ、まだ預けています。
なんとかCoinelexの負け分を取り返したい。それにはあと10日ほどかかる計算です。
前回に比べてリターンもそれほどではないし、さすがに大丈夫だろうと思ってますけど。


それではまた。


追伸 この記事を投稿する前にさっそくPendingWithdraw状態になりました。      9/23現在。$13.8ですがどうなることやら。え~、っていう感じ。
まだ投資している金額があるので、ここで引き出しができなくなると痛いですけど。。。


と思いながら2時間待ったら、支払われました。安心していいのかな。