仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

仮想通貨で小銭を稼ごう。無料マイニング攻略編2(金をかけずに時間をかける)

皆さん、お金ありますか?僕はありません。仮想通貨のせいでお金をなくしてしまいました。仮想通貨の損は仮想通貨で返してやると思い立ち、資金稼ぎから始めようかと思ったのです。このブログはそんな愚かな男のなりゆきを書いていくブログです。


今日はまとめて、無料マイニングサイトをいくつか紹介します。とりあえず全部登録して始めて見ました。今のところは問題はありませんねー。


HashRapid

Freemining

この二つは機能も画面レイアウトもほとんど同じです。違いはHashRapidが有料プランを持っていることとボーナスゲームの違いです。両方ともBitcoinの引き出しアドレスを登録することで無料でマイニングを始められます。1日あたり0.00002500くらいの稼ぎ。


MinWithdrawは 0.002 BTCになります。ボーナスでもらえる額もあるので引き出しまで80日はかからない感じ。


スピードは300 GH/s free join bonusとありここは一日の稼ぎが0.00003600 BTC程度になります。体感はHashRapidとかとあまり変わらない感じ。MinWithdrawが0.0003と小さいので数日で達成します。達成したら試しに引き出して報告しますね。

Free 1500GH/sとありますが、一日の稼ぎは0.00002400 BTC程度かなと思います。MinWithdrawが0.002なのでこれも引き出しまで80日くらいかかってしまいそうです。


Free 100GH/s、一日の稼ぎは0.00000300 BTC程度。少ないです。

MinWithdrawが0.0015BTC。Homepageはわりとしっかりしている感じですが、

このパフォーマンスだと、追加で投資しないと回収できそうにありません。

0.01ドルで1GH/s 最低投資額はなしなので少しずつ投資してみるというのも手かも。


以上5つのFreeMiningのサイトになります。
無事に引き出しができれば合わせて1日100円くらいになるかな。今後も継続して報告していこうかと思います。どこかに少額投資してみるのも面白そうです。
まあ事故がなければいいですが、どれも新しいサイトなのでちょっと心配ではある。


今までに紹介した無料マイニングサイトはこちら
LitecoinMiner

今までに紹介したFaucetはこちら
Free-Litecoin
Free-Ethereum