仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資 投資先解説(Bitcointribution)

最近、すっかりリスク投資を楽しんでいる自分がいます。
このような投資先はリスクも高いし、トラブルも発生しやすいはずなのですが、それも含めての投資だと思っていますので気楽に参加しています。それで儲かれば、なおうれしいですよね。


今日はすでに紹介している一つのサイトをいつもより詳しく見てきたいと思います。


Bitcointribution

ここは1時間毎に配当を出すサイトで、Bitcoinをトレードして原資を出しているようです。Webサイトでは立ち上げてから514日とありますが、これは本当かな?
Twitterアカウントは新しいので、サイトもそんなに時間が経っていない気がしますけれど。
TeregramやTwitterはちゃんと更新されていますし、安定して活動をしてくれているのは安心材料です。
会社はイギリスにあるようです。TrustPilotでは4.9のレートとなっており、この点も信頼できるサイトといえますね。


プランは3パターンで
1)投資額の1.23%を1時間毎に88h支払う
2)投資額の0.68%を1時間毎に188h支払う
2)投資額の0.58%を1時間毎に288h支払う
元本は戻りません。1時間毎の配当をするサイトの中で利率としては高い方です。
また、元本込みで1時間毎に配当されるため、実質の利率はさらに高くなります。
配当を回収したらすぐに再度投資するということが可能だからです。


自分は1)と2)のプランに繰り返し投資しています。
支払はほとんどインスタントで、すぐに払いだされますが、たまに一時間ほどPendingされることがあります。ですがサポートを呼んだことはないので、支払もいまのところ安定しているといえます。

ここの問題はとにかくDepositを認識してくれないこと。ほとんど毎回サポートにDopositしたよと連絡をいれないといけません。BitcoinですがTransactionIDと金額、プランを毎回、伝えています。
それでもサポートが全く答えてくれないこともあり、Telegramのチャットでサイト関係の人に確認の依頼を出したことが2度あります。

Depositが認識されないのはかなり不安なので心理的にストレスが溜まります。これさえなければここが今は一番よさそうな投資先なんですけどね。
今日も認識されるまで1日半かかりました。このサイトで投資する場合はTelegramは必須です。





HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。