仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

週末の悩みと投資のリターン状況

さて、土曜日になりました。
週末に入って、悩みが二つあります。
一つはAsher tradeへの新規 depositが認識してもらえていないこと。
もう一つはgissisの withdrawがpendingから変わっていないことです。


Asherについては2日間経ち、昨日サポートにメールしましたが、まだ返事がありません。
ここは土日やってないようだし、週末は動きはないでしょうね。メールか電話しか、連絡手段がないのでどうしたものか、と思っています。


gissisについても2日経ちました。まだアクションは起こしていません。telegramの、サポートチャットがあったので有効になったら問い合わせてみます。
時差があるのでこういう時にすぐ問い合わせできないのは不便。まあ仕方ないですね。


気を取り直してこれまでの投資とリターンを報告します。(リターンとはWithdrawが終わったことを意味します。投資中でリターンを得ていないものは省略します。)


Hourrich
総投資額 $269 総リターン額 $224

・投資継続中 1.15% 90hプラン 


Hour Softbank 
総投資額 $190 総リターン額 $198

・休止中 サポートにDepositを伝えるのが面倒なので(笑)


Bitcointribution
総投資額 $418 総リターン額 $370
・投資継続中 0.68% 188hプラン 


Loan Tech
総投資額 $110 総リターン額 $16
・投資継続中。日に3.3ドル配当。 損益分岐点までは28日程度


FINEXGEN
総投資額 $40 総リターン額 $7
・投資継続中 日に1.6ドル配当


DeepTradeBot
総投資額 0.004BTC 総リターン額0.0001BTC 
・投資継続中 元本は満期まで引き出せないのでリターンは少しだけ。30日プラン。


Asher Trade
総投資額 $40 総リターン額$4

・投資継続中  日に2ドル配当




HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の実績を公開していきます。