仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

仮想通貨で小銭を稼ごう。マイニング投資編 経過報告


さて、クラウドマイニング投資の状況を報告します。


Flesh mining
26日目になりました。投資額0.001BTCに対して0.00130179BTC プラスにはなりました。

このサイト、Withdrawの仕方がわからないんですよね。満期(30日)になったら引き出せると思っているのですが。。。また報告します。


Hashrapid

Hashrapidには0.003の投資を行ったのですが0.002分Withdrawしたというのは前にご報告しました。今、0.0004335636貯まっています。9日ほど経っているのですが、日に0.00005くらいでしょうか。貯まる勢いが減っている感じです。
この調子だと次に引き出せるまでに、32日かかる計算ですね。。
勢いはもっと減るのでしょうか。


また、無料のまま追加投資していないサイトもありますね。
そこがどうなっているかも報告します。


Freemining

18日経って0.0005634525 BTCです。引き出しまでは70日くらい?でしょうか。


ここは0.00092381BTC貯まっているけどDepositしないと引き出せないので保留

0.00038284BTC貯まってますが、ちょっと貯まり方が遅い感じです。

ここは何日たったかわからなくなってしまいましたが少なくとも20日はたっているはず。

引き出しまでは80日くらいかかる計算。


ここは0.00000358BTCで止まっている。。。看板に偽りありですね。
これではいつ引き出しできるかわかりません。
ここは没。

これまでの感じだと、HashrapidとFreeminingがよいサイトな感じがしますね。
引き出しまで継続的にみていきます。




HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の記録をしていきます。