仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

仮想通貨で小銭を稼ごう。無料マイニング攻略編1(アルトコインでオールイン)


皆さん、お金ありますか?僕はありません。こ仮想通貨のせいでお金をなくしてしまいました。仮想通貨の損は仮想通貨で返してやると思い立ち、資金稼ぎから始めようかと思ったのです。このブログはそんな愚かな男のなりゆきを書いていくブログです。


さて、今日はアルトコインであるLitecoinの無料マイニングサイトについて紹介します。
LitecoinMiner

ここはなんと一日に0.003のLitecoinが掘れます。これってすごいよ。0.00001500のFaucetの200倍だよ。
毎日の苦労がなんやねんという感じにもなっちゃう。しかもLitecoinの引き出しアドレスを登録するだけなので超簡単。


私は引き出しアドレスはFree-LitecoinのDepositアドレスにしています。CoinpotのDepositアドレスはダメです。MinDepositの額に達しないから。ほかにLitecoinの受け取りアドレスを用意する必要があります。


でもって、この無料サイト、一つ欠点があります。それは。。。MaxWithdrawが0.00025に制限されてしかも、1日1回だけということ。


どこにも書いてないのだけど、そういう仕様っぽい。


この制限はマイニング有料プログラムを買うとなくなるのだけど。。。最低価格が0.75 litecoinで、MaxWithdrawがUpgradeされるとFAQに書いてあるだけで、実際どのようになくなるのかわからない。


また、0.75Litecoinを払うのも自然にマイニングで貯まったLitecoinでは買えなくて、外のWalletから購入する必要があります。0.00025の引き出し3000回分だね。なんらかの投資は必要ということみたい。


もう少し貯まったら、このあたりサポートに聞いてみます。


で、私がどうしているかというと。。


0.00025LitecoinをFree-LitecoinのMultiplierに全額一撃投入!!


負けたら、次の日も同じ繰り返し。である程度貯まるまで頑張る予定(笑)
毎日取れるので、無駄に使ってもいいかなーと思ってます。そんな感じで今日も全額無くしました(泣)0.75Litecoin貯まるかしら。



今までに紹介したFaucetはこちら
Free-Litecoin
Free-Ethereum