仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

仮想通貨で小銭を稼ごう。無料フォーセット奮闘編4(アルトコインでマジギャンブル)

皆さん、お金ありますか?僕はありません。仮想通貨のせいでお金をなくしてしまいました。仮想通貨の損は仮想通貨で返してやると思い立ち、資金稼ぎから始めようかと思ったのです。このブログはそんな愚かな男のなりゆきを書いていくブログです。


さて、いろんなフォーセット(Faucet)に手を出しているので、いろいろと紹介したいものはあるのですが、今日はアルトコイン、Litecoin専用とEtherium専用のフォーセットに手を出します。


マイナーですいません。Freebitcoinとか有名どころなフォーセットがあるにもかかわらず。


これは次のフリーマイニング編への布石だったりします。組み合わせて勝ちに行くぜ。今日は負けているけど(笑)


Free-Litecoin
Free-Ethereum
今日はここに行きます。両方とも似たようなフォーマット。同じ人が作ったんだろうね。ほかのアルトコインもあるらしいけど、この二つしか私は見つけられていません。
大変地味なトップページ。やっつけ感がちょっとある。



Topページで1時間毎に一回、4桁の数字を回転させます。10000がでれば大当たり。
9999に近い数字がでても高配当。


だけどそんな数字でたことありません。(笑)普通、Litecoinで0.00001571 ,
Ethereumで0.00000206 です。下はLitecoinの配当ですね。

Min WithdrawがLitecoin 0.003 Ethereum 0.001 さらにNetwork fee: 0.002かかるという鬼のような仕様。Litecoinで2000回のクレーム。一日10回で200日かかる計算。どうするよこれ。


で、私の考えた作戦はマイニング+Multiplierでギャンブル作戦。@Litecoinのみ。
Litecoinには無料でマイニングできるサイトがあるんですよ。そこで毎日マイニングをして、出た利益でギャンブルして増やす作戦です。マイニングサイトは明日紹介ね。


で、今日0.00240000、溶けました。でも明日があるさ!!Lotteryに今度チャレンジしてみます。勝ったら報告しますね。


EthereumについてはBrackJackという謎のゲーム仕様があります。一回0.00000206しかたまらないのに1回のゲームのMinチャージが0.00010000という、狂った仕様。なんだこれ。


Ethereumはまあいつかは引き出せるでしょう。。。とりあえずほっとこう。


あ、それから、このサイトにはInterestという利息がつく仕様があります。年率8% Litecoinが0.05が利息が付く最低Depositです。ここを目標にするのもいいでしょう。



今までに紹介したFaucetはこちら