仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

仮想通貨で小銭を稼ごう。無料フォーセット奮闘編3(1回100Satoshi!高額Faucetの落とし穴)

皆さん、お金ありますか?僕はありません。仮想通貨のせいでお金をなくしてしまいました。仮想通貨の損は仮想通貨で返してやると思い立ち、資金稼ぎから始めようかと思ったのです。このブログはそんな愚かな男のなりゆきを書いていくブログです。



さて、coinpotにちまちまと小銭を貯める日々、これでは先が思いやられると感じたので、もっと効率のいいフォーセット(Faucet)を見つけました。それが以下です。

Cloudfaucet

独立系のFaucetです。bitcoin、Litecoin、DogeCoinに対応しています。(Ethereumに関しては2020年9月現在工事中)
45分毎にクレーム(Clame)ができます。クレーム1回毎にBitcoinは平均100satoshi!!もらえます。Litecoinは一回やってみたのですが0.00025635 Litecoinsもらえました。

今のFaucetの中で結構高額で割がいいなあと思うのですが、やっぱり壁はありました。


それが・・・Min Withdrawですね。。これはいつも悩ましいのですが、
このサイトはDepositの手段もないし、Multiplierのような賭けもできない。
ひたすら引き出し額まで貯めるしかありません。


MinWithdrawの金額ですが、以下になります。
bitcoin   0.001BTC
Litecoin   0.1 LTC
dogecoin  1750 DOGE


bitcoinだと1回平均100satoshi(0.00000100BTC)で一日平均10回のクレームを実施できたとすると100日かかります。先が長いので、気長にやらないといけませんねー。


まあ1日10円と考えればポイ活としてはまあ悪くないかなー。私の引き出しまで潰れるなよ。>Cloudfaucet



今までに紹介したFaucetはこちら