仮想通貨でお金を稼ごう。HYIP マイニング フォーセット

仮想通貨投資(HYIP)サイトやマイニングでお金稼ぎに挑戦します。

怪しい仮想通貨投資 新規投資1件と投資の追加

また新規投資を行いましたのでお知らせします。


Wiseling

HYIP投資 高利回り 仮想通貨

ここは1日に 0.80% - 1.30% 程度 WorkingDayで 16日もらえるプランがMin50ドルからあります。とりあえず、53ドル預けました。ここはBTCとドルをサイト内で交換することができ、交換してから投資するという形になります。
チャット有です。



また今までの投資先への資金をいくらか増やしています。
LoanTechとGissisに重点的に資金を追加しています。LoanTechはWithdrawが無事できましたので、追加しました。Gissisは獲得ポイントを増やすために追加してみました。


さて、どうなるでしょうね。



FINEXGEN

投資を40ドルに増やしました。


Gissis

投資を90ドルに増やしました。

DeepTradeBot

投資を40ドルに増やしました。

Loan Tech

110ドルまで投資を増やしました。



Asher Trade

40ドルに増やしました。


今日は以上です。






HYIP投資のモニターサイトを作ってみました。投資の記録をしていきます。